女の人

銀の買取を専門店にしてもらおう!|押し入れにあるものが宝になる

専門店が最適

バッグ

鑑定士が査定する

ブランドシューズとして価値があるトッズは、高額買取をしてもらえるでしょう。汚れや品物の状態によって多少は価格が変動していますが、基本的に10,000円くらいで買取をしてくれます。最近履いていないトッズのシューズがある場合は、破棄するのではなく買取専門店に持っていきましょう。資格を持った鑑定士が査定をしてくれるので、適正価格を算出してくれるはずです。

高級ブランドの仲間

トッズは1979年に創業した人気のブランドです。靴底にはモカシンが使用されておりドライビングシューズとしてたくさんの方に愛されています。そんな魅力がたくさん詰まっているブランドだからこそ高額買取をしてくれるのです。シューズ以外にもバッグや小物なども販売しているので、そちらも使っていない場合はシューズと一緒に買取専門店で査定してもらうと良いです。

出張や宅配が最適

自宅から買取専門店が遠いという場合は、出張買取や宅配買取をしてもらうと良いでしょう。出張買取は大量に売るものがある方や持ち歩くのが嫌な方、店舗が遠いから自宅まで来てほしいと言う方にぴったりです。連絡をして日時を決めればスタッフが自宅まで訪問に来て査定をしてくれるからです。宅配買取の場合はキットを取り寄せしてそこに品物を詰めるだけです。集荷に来た宅配業者に渡すと郵送してくれるため、あとは連絡を待つだけです。このように簡単に買取をしてもらえますから問題ありません。
トッズのシューズやバッグ、小物を専門的に買取しているところがあるので、できるだけそういったところに依頼をしましょう。